くるみの体重測定7/20

IMAG0395

くるみの体重測定です。
体重測定の安定化を図るため、砂浴びビンを置いてみました。

続きを読む ›

カテゴリー: デグー

アンデスの歌うネズミデグーの鳴き声

IMAG0338

こんにちは

アンデスの歌うネズミと言われているデグーですが。
実際どんな鳴き声で鳴くのか。

デグーは感情を鳴き声で表現してくれます。

続きを読む ›

カテゴリー: デグー

くるみの体重測定 06/14

IMAG0320

体調管理の目的で週一で体重測定をしていきたいと思います。
くるみも成長期なのでねー

続きを読む ›

カテゴリー: デグー

デグーを購入する前に準備しなくてはいけないもの 後編

IMAG0238

こんにちは。

今日はデグーを飼う前に準備するもの後編です。
主に、遊具、おやつなどを紹介できればと思います。

その前に、前回説明し忘れてましたが…
餌と共に大事な「お水」です。

続きを読む ›

カテゴリー: デグー

デグーを購入する前に準備しなくてはいけないもの 前編

manifestia001287

こんにちは。

お久しぶりでございます。デグーを飼い始めて2ヶ月が過ぎました。
デグーを飼ってみて初めてわかる事はたくさんあります。

なので、デグーを購入するときに必要なものを書いてみたいと思います。
これからデグーを飼おうと思っている方は参考にされてみてください。

続きを読む ›

カテゴリー: デグー

デグーのくるみ

みなさん初めまして、たーです。

先日、デグーを飼いまして、日々の成長を綴っていきたいと思ってます。
デグーってなんぞや?って人も居ると思います。

続きを読む ›

カテゴリー: デグー

CR GO!GO!マリン ミラクル★バケーションPV

CR GO!GO!マリン ミラクル★バケーション 三洋

プロモーションビデオです。

 

リーチ管理型STって演出でそう見せてるってだけかな?だったら、演出上何もなくスルーって事は無くてドキドキする瞬間はあるってことかー。

 

YouTube Preview Image
カテゴリー: プロモーションビデオ

週刊パチンコニュース #002

業界ニュース

検定審査変更前の「最後の遺産群」と、今年の年末、そしてその後どうなるのか・・・。

2014年11月18日 08時42分
■検査変更前スロット「最後の遺産」を長期的視野でどう使うか(*´∀`*)
ようこそ僕らのパチンコ業界へ!

 

機歴販売の現実。こういうのがあるからダメって分かってる台も買わなくちゃいけなくなり、そしてそのしわ寄せはユーザーにくると。売らなきゃいけないメーカー側の意見もわかるけども、もう少しこういうものを減らしていかなくてはいけないんじゃないかって思う。

2014年11月20日 02時39分
■アンケート結果
常時山本

 

地元の企業だけど、へーっと。でもこれパチ屋の上に作って、何かしら集客につながる要素はあるのかな?ちょっと考えたけどわかんないです。

2014年11月21日 10時41分
■パチンコホール「コア21下通」の5階にコワーキングスペース 熊本県21世紀グループ
P-media Japan

 

ドンドン変わっていくものだとは思うけど、これはいいんじゃないかなって思う。でもまぁダメってなったら仕方ないんだけどねー。

2014年11月21日 11時44分
■パチスロの”疑似遊技”と”液晶リール”について警察庁が問題視、プリナナタイプもダメになっちゃうの!?
スロ速VIPちゃんねる

2014年11月21日 15時30分
■「擬似遊戯」と「液晶リール」が今後規制されるかも?
パチンカス

 

機種ニュース

京楽のよしもと台

2014年11月18日 11時35分
■【新台】京楽「CRぱちんこ よしもとタウン」のPV、基本スペック情報が公開!大当り確率1/199.8で確変継続率77%のライトミドルスペックで登場!
スロ速VIPちゃんねる

2014年11月18日 13時31分
■京楽「CRぱちんこ よしもとタウン」画像&スペック
★スロスター★ブログ

2014年11月19日 05時21分
■クソ芸人のバカ騒ぎが、ぱちんこで受けいれられるとでも思ってるの?
ようこそ僕らのパチンコ業界へ!

 

懐かしいw星占い少女ななみちゃんw高尾さんからまた出るみたいですね。

2014年11月19日 23時15分
■パチンコ新台/高尾「CR占星少女ななみSAA」スペック情報
侍~samurai~777ブログ

 

検定通過情報

2014年11月20日 06時19分
■パチンコ・パチスロ最新検定通過情報
侍~samurai~777ブログ

2014年11月20日 11時30分
■検定通過機種
りみっとぶれいく

 

薄桜鬼が次はパチスロで出るみたいですね。メーカーはディライトさん。

2014年11月20日 10時52分
■【新台】パチスロ「薄桜鬼蒼焔録T」がディ・ライトより検定通過!人気乙女ゲームがパチンコ化に続きパチスロ化!
スロ速VIPちゃんねる

 

アラジン2 PV

2014年11月20日 20時02分
■【パチスロ】 サミー 「パチスロ アラジンAⅡ」のプロモーションビデオ
skpwr.com(β)

 

カテゴリー: 週刊パチンコニュース

11月25日設置開始タイトル

11月25日から設置開始されるタイトルの一覧です。

公式機種ページは機種名のリンクからどうぞ。

パチンコ

CRAカウボーイビバップ99.9ver.

平和さんのカウボーイビバップの甘デジ版。
確変突入50%のST機。ST回数も130回と長め。

カテゴリー: 設置開始タイトル情報

CR GOD AND DEATH 本編PV

CR GOD AND DEATH 豊丸産業

「ごっどあんどです」じゃなくて、「ごっつぁんです」って読み方をするみたい・・・w

 

YouTube Preview Image
カテゴリー: プロモーションビデオ

アーカイブ