ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスver ホールレビュー

ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスver ホールレビュー

 

市場の注目も大きい今機種。

巷では劣化劣化と言われている状況に、ホールの反応も悪目です。

 

それではレビューを数件載せておきます。

 

客の入れ替わり早すぎ

演出一緒だから、一回God引くとか、一度GG入るとか、
なんらかの「区切り」に達した人から、見切りつけてる

初当たり重い、純増低い、演出一緒[要はつまらない]となると、牙狼/りんかけと似た稼働推移になる危険性があると思います。中古価格は推して知るべし

今週半ば~来週初の稼働が分水嶺ですかね
Godの名を冠してるのに純増低いし、私は厳しい気がします

 

ダメとは言わないです。

もちろん初動は良い。けど、スロット牙狼だって初動は良かったですよ。でも現在では…。

客滞が伸びないのと導入が多すぎる。加えて純増が思っていたよりも少ない。(公称よりも少ない。)

G数上乗せを搭載したためセット数上乗せも減った。

PGGも神々の系譜と比べて更に偉くなくなっている。単なる1000枚役、ずっとあの画面で何も起こらないの声も。

それで長期稼働に耐えられるのか甚だ疑問です。

設定入れるのはもちろんですが、入れても単純に見せられるのではないのもゴッド。

低い点数のレビューをされる方も私自身もこのところ悪い流れが続いているので、悲観的になっている部分があるのでしょう。

が、現在のところまだまだこの機種について楽観視はできません。

 

とても嫌な予感がします。
前作の高稼働及び高粗利で期待されていた部分もあるのでしょうが、全ての面で前作に劣っていますね。
コイン持ちが1kあたり20回転、純増に至っては約1.9枚程になっています。この純増の格差からみて機械割は公称値より5%は下がると思われます。比較的、純増詐欺や機械割詐称はマイルドなメーカーと思っていましたが牙狼からは露骨になってきたのが非常に残念です。
台のデザイン及びBGMも劣化(スピーカーは◎)しており、何だか安っぽい感じがします(価格は高いですけどね)ある意味打ちやすい台かと思えば前作以上の極悪吸い込みっぷり…
新規及び業界離れしたユーザーを取り込むのが当面の業界の最重要課題だと思いますがこの台ではそれが全く見込めません。それでも一部ユーザーによるミリオンゴッドの需要は確実にあるので期待も込めて☆2とさせて頂きます。

最後に…
そろそろこの業界の腐りきった部分を改善させていきませんか?抱き合わせ販売に試作台での機歴作り、さらには台数縛りまで平気で行ってきます。例のサブ基盤タイマー騒動に関してはどのメーカーからもホールへの連絡すら来ないのが現状です。
この現状は多くのユーザーにも認知されており、ホールも新台初日から回収に走り結果は設定1の公称機械割を大きく下回るのが日常の光景です。そして一ヶ月後には撤去…
ゼウスも恐らく持って一ヶ月でしょうが、キン肉マン・秘宝・牙狼・ゼウスの失敗で何が悪かったのかを今一度、業界全体で考えてくれることを期待します。

長文失礼しました

 

 

僕は最後の方と同意見。

GODという特性を持った台でも、

新台2日目の夕方~夜に少数台で平気で空き台が有る状態。

アナウンスがガンガン入る状態というのは危険な気がします。

何しろ打った人達の反応が、悪い方が圧倒的に多い。

コレに限りますね・・・ 年末の秘宝を思い出すような立ち上がり。

牙狼のような1ヶ月持たない機械の二の舞のような気もします…

 

その他のレビューを見たい人は、中古機相場.com様でどうぞ。

タグ: , , , , , ,
カテゴリー: ブログ・コラム

コメントを残す

アーカイブ