※追記更新 エヴァンゲリオンART ジャックポットについてのまとめ

2/27 19:25 追記情報(変更点のみ)

JP(ジャックポット)仕様

□REG後 8セット確定のART

□モバスロ 演出履歴閲覧に関係性有り。(100%ではない)

モバスロの件に関しては、
エナが確実に出来て殺伐とする内容では無いのは確かみたい。
まぁ簡単にエナできる確率でも無いみたいだしね。

とりあえず現状はこんな感じ。

————————————————————————————————-
twitterでの情報。※信頼性がある方だと思うので。

 

これは通常演出で使徒を8パターン倒した状態でREG引いたら発動するやつだよ。 REGの押し順あてで進捗がわかる。

モバスロがどうのこうのは知らないけど、REGで出現率の低い使徒の履歴とか偶然見れたら美味しいっちゃ美味しい。
エナ要素ではない。

ジャックポットARTと言われてるあれをまとめると
・通常演出で使徒を8パターン殲滅する
・その後にREGを引くと6セット確定のART発動
・使徒殲滅履歴はREGの押し順のやつで見れる
・モバスロは関係ないと思う
・設定変更では消えない
・機械割はこれもコミコミの数値

————————————————————————————————-

がっかりした。

だけども、打ち手には必要な情報なので、簡単にまとめておくね。

 

 

JackPot機能搭載

一定条件下で、演出上「使徒」を殲滅します

たやすく倒せる使徒もいれば、ART中の特殊要件クリアで倒せる使徒もいます

使徒殲滅データは、JackPot発動されるまで、機械が初期化されるまでデータは残ります

(設定変更では消えません)

全使徒殲滅までは、かなりの時間を要することも想定されます

使徒すべて殲滅後に、REG当りを消化後

ARTが8セット以上のJackPot ARTが発動します

獲得期待値は、2500オーバーってことろでしょうかね?

 

※続きは、ヌコとパチがなきゃ生きていけない様で御覧ください。

 

で、これはモバスロをしてないと、なかなか確認しずらいようで。

モバスロ推奨!!というようにしたかったのかな?

まぁ真意はわからんけど。

 

重要なところは赤く塗ってあるので、そこの部分は知っておいてね。

打つ人はモバスロ推奨っていうようになってしまうわけだ。

 

もっと簡単にまとめると。

 

ある一定条件で使徒を倒す演出があります。※演出スキップ不可

すべての使徒を倒した後のレギュラーボーナス後、ジャックポットに突入します。

ジャックポットはART8セット以上、期待値が2500枚程あります。

追記

通常REGの押し順当て時に使徒の履歴を見ることができるらしい。

 

という仕様らしい。

 

こういうことはメーカー側が率先して公表すべきなんではないのかい?

 

関係リンク

『エヴァART、ジャックポットARTの話は本当です。』カリスマ設定師の白川さんが噂に言及

エヴァARTのジャックポットってなんなの?マジなの?

【続報】エヴァARTのジャックポットはガチっぽい!それらしい挙動の証言や業界関係者のコメントキタ━(゚∀゚)━! 

タグ: , , , , ,
カテゴリー: パチスロ解析情報

コメントを残す

アーカイブ