パチスロ エヴァンゲリオンART ホールレビュー

エヴァンゲリオンART ホールレビュー

 

さて、続々とホールレビューが出て参りましたので、

少し取り上げておきたいと思います。

※このレビューがすべてというわけでは御座いません、あくまでも一部ですのでご了承下さい。

 

————————————————————————————————-

評価 良い

2日目、24000枚は入ってましたので激悪ってわけでもなさそうです。

 

 

評価 悪い

自店も他店も2日目で半分近く空いてる・・・台数入れてないのに・・・設定入れて赤字なのに・・・

しかし話題機が立て続けにコケてたら、5月か6月ぐらいから機械買わなくなりそう・・・そして次は鬼武者か・・・

スロットユーザーも金持たないわ

 

今回のエヴァはジャックポッドがあります。でも滅多にならないから安心してください。
とメーカーから開店後に言われた。先に言えよ。
設定変更でも消えないとかはどうでもいいが、情報を隠すなよ。
適正で入れたから被害は少ないけど、このメーカーとのやり取り考えるわ

 

・・・うごけ!うごけ!うごけ!・・・うごけ!うごけ!うごけぇ~!・・・なんすか?・・・動きませんけど!・・・なんすかこれ?置物ですか?

※続きは中古機相場.com様で御覧ください。
————————————————————————————————-

どう見積もっても悪い評価の方が目立ちます。

動き方としては、良し悪しがある印象はありますが・・・。

最近の注目台は尽くこんな印象ですね。

3月には新鬼武者やらなんやらありますけども・・・、どうなることやら。

タグ: , , ,
カテゴリー: ブログ・コラム

コメントを残す

アーカイブ