パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 導入前夜から乗リニ乗レ。ファン LIVE!!が11月4日に開催されました。

WS000176

 

見れなかった方向けダイジェスト。

ニコ生公式で配信されたので、まだタイムシフトがあります。

→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv156929076

気になる人は見てみてね。

 

内容

楽曲のライブや、出演者のトーク、実機解説、エアリアルバースト試打対決などがありました。

 

WS000175

スタートは、ニルギルスのライブ。

 

270047.e7e298270048.8792e2

交響詩篇エウレカセブンで使われている楽曲、「SAKURA」などを歌われました。

 

WS000179

そして司会の南まりかさん、パチスロ必勝本のマコトさん、パチスロ攻略マガジンの松本バッチさんが登場され、トークが繰り広げされました。

そして、アニメ出演陣である、主人公レントン役の三瓶由布子さんのビデオレター。

WS000178

 

その後、フリップを使ったゲームフローの解説や実機での解説がありました。

WS000181

 

パチスロ必勝ガイド河原みのりさんによる、777タウンのアプリ解説など。

WS000182

 

その後、会場に居るFANとの試打対決が行われ、

WS000183

ライター陣は、1勝2敗という結果に。

 

そしてまた声優陣からのビデオレター

WS000184

ホランド役、藤原啓治さん。

 

WS000185

エウレカ役、名塚佳織さん。

 

最後にFLOWのライブが行われ、

270049.73ba80270045.0bdf69

 

WS000186

パチスロで使わてた楽曲を多数歌われ、無事にプログラムが終了となりました。

その中で、他メーカーで使われてる楽曲を歌われたのはびっくりしましたがw

 

WS000187

 

個人的に、内容は良かったと思います。

アニメ好きにも楽しめたんではないかなと。

タグ: ,
カテゴリー: ブログ・コラム

コメントを残す

アーカイブ