2月3日 パチンコ新台一覧 海物語アクア、エウレカセブン3、魔神英雄伝ワタル、氷川きよし2の4機種

CR海物語アクア

 

2月3日に設置開始されるパチンコ新台一覧です。

海物語アクア、エウレカセブン3、魔神英雄伝ワタル、氷川きよしの4機種5タイプです。

 

 

新機種一覧

機種名(リンク:公式機種HP) メーカー 大当たり確率
CR海物語アクア 三洋物産 1/315.077
CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~ 西陣 1/387.79
CR氷川きよし2~今度はきよしとふれあいましょう~ 大一商会 1/199.80
CR魔神英雄伝ワタル199L 豊丸産業 1/199.8
CRA魔神英雄伝ワタル99VM 1/99.9

※リンク先では、音が出る場合が有ります。ご注意下さい。

 

CR海物語アクア

甘海以外で久しぶりのST機

ミドル海でのラウンド振り分けということで、お客さん自体を選ぶ可能性もある。

おまけに沖海3が稼動好調な為、多台数入れたいという意見は少なめ。

 

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

前作から特に液晶演出の出来についての良い声が多いですね。

西陣のMAXに当たりは無いとの声もあるみたいですが・・・。

個人的にはエウレカ大好きなので頑張って欲しいところ。

 

CR氷川きよし2~今度はきよしとふれあいましょう~

個人的には時代が過ぎ去った気がする版権ですが…。

やはり年配層には人気?なのかな。

ライトミドルで打ちやすい?ユーザーはきよしとふれあう事ができるのか…?

 

CR(A)魔神英雄伝ワタル

豊丸遊moreコレクションの第1弾。

機械のサイクルを考え、ホールの負担を考慮したシステム。

機械自体が悪くないなら、良い試みだと思うんだけど、肝心の機械自体はどうなのかってところ。

コンテンツは30代向け?かな。ちょっとシステムも解り辛いところがあるし。

 

タグ: , , , , , , , , ,
カテゴリー: パチンコ新台情報

コメントを残す

アーカイブ