2月3日 パチスロ新台一覧 輪廻のラグランジェ、銭形2、ゲゲゲの鬼太郎の3機種

パチスロ輪廻のラグランジェ

 

2月3日から設置開始されるパチスロ新台一覧です。

輪廻のラグランジェ、主役は銭形2、ゲゲゲの鬼太郎などの3機種が設置開始予定。

 

 

新機種一覧

機種名(リンク:公式機種HP) メーカー タイプ
パチスロ輪廻のラグランジェ Sammy AT
主役は銭形2 オリンピア AT
ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~ 藤商事 ART

※リンク先では、音が出る場合が有ります。ご注意下さい。

 

パチスロ輪廻のラグランジェ

リールがサブリール。なのでリールでの多彩な演出が行える本機。

差枚数管理型のAT機で、化物語での実績も有る。

個人的には、版権は知らないけども、面白いなら見てみようと思う。

→ パチスロ輪廻のラグランジェ 天井情報、ボーナス合算、機械割

 

主役は銭形2

枚数管理型のAT(疑似ボーナス)で出玉を増やすタイプ。

契機もゲーム数管理ではなく、チャンス小役での当選ということで、他の台との差別化もできてる。

評価もまぁまぁ。だけどボックスや1列は無いという意見も多く、その辺は平和クオリティーなのかな。

個人的には、可もなく不可もなくっていった感じ。

→ パチスロ主役は銭形2 天井情報、恩恵、銭形BIG確率、機械割

 

ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~

選べるCZが目玉の今作。

藤商事が懸命に頑張った感はあるけど、ちゃんとパチスロになってっかなぁ。

CZ自体は、期待度、初期G数の上乗せの性能などが変わるのは個人的には面白そう。

ART機で、2.1枚の純増スペックで目新しさは無いけども。

煽りバンバンの上乗せ特化もあるよ!でもこれはもう求められて無いと思うんだけどなw

→ パチスロゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~ 天井情報、恩恵、内部モード、ART当選確率、機械割

 

タグ: , , , ,
カテゴリー: パチスロ新台情報

コメントを残す

アーカイブ