オススメ番組動画『それいけ!おじ5 ★おじさん5人でやるんだってよ★』

WS000330

 

それいけ!おじ5 ★おじさん5人でやるんだってよ★ ジャンバリ.TV

個人的にはトークが面白いと思うこの番組。

 

 

内容説明

「おじ5」の前に「おじ3」という前番組があったんだけどそっちも面白かった。

魚拓+ういち+しんのすけというおじさん3人でゆるいトークと、ゆるい実践模様が展開され、ゆるいBGMと共にゆる~い番組となっていた。

今回のおじ5はその3人に加え、沖ヒカルとウシオの2人をプラスして、おじさん達のゆるーい実践が始まった。

一話だけYoutubeに上がってるので動画載っけときます。続きはリンク先にて。

 

それいけ!おじ5 ★おじさん5人でやるんだってよ★ 第1話

YouTube Preview Image

【まどマギ】【鬼の城】【ジャグガ】【慶次】【魂斗羅】

 

関連リンク

おじ3

それいけ!おじ3三銃士~自由気ままな3人の・・・

それいけ!おじ5 ★おじさん5人でやるんだってよ★

 

タグ: , , , , , ,
カテゴリー: パチンコ・パチスロ番組動画

コメントを残す

アーカイブ