デグーのおやつを購入しました。

ブログはお久しぶりです。

今回は、くるみ用のおやつを色々購入してみました。
デグーは結構限られたものしか食べれないので、大丈夫かどうなのかの見極めって難しいですよねー。

imag0649

今回はamazonのチャームさんで買い物させて頂きました。

まずは、前に購入したことのあるアルファルファキューブ。
これは安心ですねー。

それと気になっていた商品、ミルキュー。
これは動画としてももうUP済みです。

そして各種木の枝。
きっとそのうち1種類毎に動画を作ると思います。

くるみはサクランボの枝が好物なので、色んな木の枝を買ってみました。

最後にパパイヤの葉の茎。
これも動画にしましたが、大好物の仲間入りしそうです。(本日UP予定)

今回買ったのはこんな感じですねー。
いっぱい買ったので少しずつ与えてくるみにも楽しんでもらうつもりです。

それではまたね(*´∀`*)ノシ

カテゴリー: デグー

コメントを残す

アーカイブ