デグーフードについて

みなさんお久しぶりです。たーです。

今日は、デグーフードについてまとめていきたいと思います。

SANKO デグー・プラス 600g
41sDnNcflbL

くるみのメインフードです。
食いつきもいいですし、コミュニケーションフードとしても活躍できると思います。

イースター デグーセレクション 400g (200g×2)
81yjbDxPV2L._SL1500_

これも有名なデグーフードですね。
amazonでは値上がりし、プライム会員以外は少し買いにくくなってしまったイースター製品…

メディマル (medimal) デグーフード 500g
51GzBskL7SL._SL1000_

これも以前動画で紹介しました。
うちではコミュニケーションフードとして使ってます。軽めのフードです。

SANKO デグー バランスフード 400g
61nmJIWwqWL._SL1164_

これは主食というよりはおやつ向きです。
これを与えすぎると糖分が多いため、個体によっては偏食や脂肪肝になってしまう場合もあります。あくまでもおやつに。

ハイペット 恵 デグー 300g
51zRvqR7y6L

これも使われてる飼い主さん多いですねー。恵みです。
そのうちレビューで買ってみたいなーって思ってる商品。評価も高め。

デグープレミアムフード シンバイオティクスブレンド 500g
51VcsHD6lBL

2017年発売の比較的新しいフード。
これも買ってレビューしてみたいなぁ。価格は上で紹介してるフードの倍くらいします…。

こんな感じでしょうか。
後、デグーフォーミュラーなるフードもあるみたいですが、在庫切れや高騰してるので販売が終わったのかな?

ご自身の子にあったフードを選択してあげてください。あくまでも主食は牧草ですので、与えすぎには注意しましょうね。
ではではまた~

カテゴリー: デグー

コメントを残す

アーカイブ