パチスロバイオハザード5 ホールレビュー

中古機相場.com様から抜粋です。

 

 

 

ホール関係者様のレビューが数件出ております。

現段階そこそこ良い機械な傾向です。

 

 

エンターライズの本作は超優良台だと思う
正直、すごいクオリティだと驚いてる

映像の綺麗さ、上乗せ手法の斬新さ、上乗せ特化ゾーンの面白さ、弱子役の役割向上、可動式の液晶、初期ゲーム数を決定する方法 etc. かなりレベル高い

はっきり言って、既存のスロ大手メーカーを技術面でもマーケティングの面でも凌駕してると感じた。特に演出面やスペック面では『ユーザー目線』で隙なく作り込んでる

特に好感が持てるのはCZに入るまでモードダウンしない点。最近出た某大手さんの台で最も問題と思われる点を余裕でクリア。どっちが大手なんだかわかりゃしない

おそらくカプコンが本気で開発に関わってるんだと思う。ユーザー目線でのマーケティングがしっかり出来てるから、こういった素晴らしい台に仕上がっている

煽りばっかりで品のないパチンコみたいな台を作る大手メーカー、ARTが激重の激辛スペックを堂々と売るメーカー、爪の垢でも煎じて飲んで欲しい。

ホールはこういった台を多めに導入すべき。もう大手だからって信用して大量に入れるのはやめた方がいい。『ユーザー目線』で開発してるとは思えない台が多すぎる。だから長期稼働に耐えない

既存大手メーカーはうかうかしてるとやばいね。エンターライズの本作は真似できないレベルなんじゃない?

 

違うレビューを見たい方は、コチラからどうぞ

 
 

タグ: , , , , ,
カテゴリー: ブログ・コラム

コメントを残す

アーカイブ