パチスロケータイ少女 ホールレビュー

パチスロケータイ少女 ホールレビュー

ecalic024

 

ケータイ少女のホールレビューを調べてみました。

やはりあまり評判、稼働共に良くないみたいですね。

2013超ド級の糞台、ボンジョビの再来とまで言われる始末…。

 

以下は、中古機相場.com様から抜粋です。

 

 

ボンジョビの悪夢再び・・・

ジャグラーだけ作ってください。

2013年最初から超ド級の糞台

会社からの指示で導入しましたが・・・1ヵ月後には倉庫送りです・・・

 

 

同じく上の方からの提案(強制)で3台導入・・・
どうするんですかこれ。本当に超ド級の産廃物
各種萌えスロの悪いところを詰め込んだような、なんともいえない香りがしております・・・
しかもしかも、これを最低6ヶ月外すな、バラ送りにしないでね(はぁと)とお願い(強制)されててもうね・・・

3台6放置で全く動かないという、某・世紀末覇者を彷彿とさせてくれる状況

お願いですからジャグラーだけ作っててください・・・

 

 

この様な状況みたいです。

北電子さんの液晶機に確かに良いイメージは有りませんが・・・。

 

その他のレビューは、中古機相場.com様で御覧下さい。

タグ: , , ,
カテゴリー: ブログ・コラム

コメントを残す

アーカイブ